mimuimuブログ

サークルmim'imのブログ



このブログについて

このブログは管理人のみみすけが描いたイラスト・落書き・同人情報を掲載していくブログです。
また、以前別ブログで作成・掲載していたドット絵などもこちらに統合して行きます。

同人情報 2012 7/7

お久しぶりです。
ここらで同人に関する情報を書いておこうと思います。


(ゲスト情報)

サークル「トラたま」のつんさんの本にゲスト絵を一枚描かせていただきました。
タイトルは「女装ウルク装備が凍土で倒れたらベースキャンプまで運ばれてレ○プされちゃいました。」です。

ショタ物なので苦手な方はご注意(

とらのあなさんで委託されているようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/74/040030037420.html



(夏コミ情報)

■参加情報
夏コミには【日曜日 東地区 "D" ブロック 55a】で参加する予定となっております。

しかしリアル生活が変わった所為もあり、想像以上に時間が無くなってしまったため、ちゃんとした本が作れない状況になってます。。。
冊子のようなものを作って持って行きたい所ですが、ちゃんとした本は既刊のみとなってしまうと思われます。


■マグカップ
個人的に、ずっと牛娘マグカップで牛乳飲んでみたいというのがあって
これを機に作ってみることにしました。

本日入稿して、一つだけ発注してみたので出来と、欲しいかもって人が居たらその分作って持っていくかもしれません。
看板牛娘のリーシアを描いてみました。こんなのです。

magu

牛娘のおっぱい…ってことでコンセプトはアレではあるんですが、可愛さ重視で描いてみました。


■ゲスト情報

ゲストは一箇所、既に提出して確定しております。次に更新するときに情報を書かせていただきます。



それでは、今回はこんな感じで。

りしあドット格納

以前制作していたMUGEN用りしあのドットを公開します。

かなり長い間制作が進んでませんが、まだ諦めきった訳ではないので
時間とアイデアが浮かんだらまた打ちたいと思ってます。

NZ

斧で戦うんですがまだ持たせてません。
その他、ジャンプとか喰らい、吹っ飛びなどは格納しておきますね。 続きを読む

蛍(毛とか)

描いた絵をちょこんと。
一応母親=ママン属性なので、前回はたるんだお腹にチャレンジしてみたんですが、やっぱり毛も描いてみたいなぁと。
色が薄い毛って難しいなぁ…

ほたけ


そしてみみけっと26お疲れさまでした!
今回は新刊もなく、告知もほとんどしてなかったのに足を運んで下さった方が沢山居て嬉しかったです。
次こそは新刊を用意したい。。。

今回のみみけはスケブ回でした。頼まれたものを全部請ける事は出来ませんでしたが…
一応描いたものは以下のようになってます。
蛍(1)  りしあ(1)  プラム(2)  フェリシア(2)
フェリシアは予想外でしたが楽しく描けました。有難うございました!

みみけっと26について

イベントの日程も近づいてますが、みみけっと26に参加します。
スペースは「mim'im う23」となってます。

ただ、前回もそうでしたが、今回もみみけっと合わせの新刊は作ることができませんでした。本当に申し訳ないです。

持っていく頒布物は
C81新刊【Prime Study】 約35部 400円
C81新刊の【きゃっとうぉーく2】 部数? 100円 (可能であれば持っていきます)

となってます。どちらもみみけっとでの頒布は初です。

PrimeStudyについては前回の記事を参照してください。
きゃっとうぉーく2は自分が描いてみたかった、または友人に描いてみれと言われた版権キャラを早描きで纏めたコピー本になってます。

それでは、当日はよろしくお願いします~
次のページ

FC2Ad

まとめ

